

学園祭学園学級会 第二回『逆様の顛末』前編

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
前回の「歌おう!逆様の顛末」から結構な間が空いてしまいましたが、
本日は逆様の顛末四周年記念小感謝祭の第二弾にして
学園祭学園学級会の第二回としまして、わたくし青木佑磨本人が
青木佑磨 1st mini album「逆様の顛末」についてそれはもう熱く語らせて頂きました。
お恥ずかしい限りです。今回はその前編!



動画内にて各曲の解釈について長々と講釈を垂れておりますが
一曲の中で真逆のことを述べたりするような奴の言うことですので余りお気になさらず、
あなたが受け取ったあなたの解釈が最も正しい、という前提で参考程度に聞いて頂ければ幸いです。

SKIYAKI WERKにて引き続きダウンロード販売中!
後編も近日公開予定ですのでしばしお待ちくださいませ。



ライブのおしらせなども。

2012年11月27日(火)
小尾元政Presents『アコギな夜』
http://ameblo.jp/akoginayoru/
会場:あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/
OPEN:18:30
START:19:00
チケット代:1400円+1ドリンク

出演
鷲崎健&内田稔
青木佑磨と学園祭学園
たらりらん
K-WANDAM
おびとおいけん

毎月恒例アコギな夜はもう来週!
鷲崎内田両氏に加え、「才能があってむかつく」でおなじみたらりらんも出演致しますので
毎度のことながらそれはそれは楽しいライブになることでしょう。

そして更にその翌週には!

2012年12月4日(火)
たらりらんと愉快な仲間たちvol.3〜『ぜんぶスキ!』発売記念〜
会場:渋谷 RUIDO K2
http://www.ruido.org/k2/
OPEN:18:15
START:18:45
チケット代:2000円+1ドリンク

出演
たらりらん
CHERRY NADE 169
蒼い光と、僕
学園祭学園

「演奏がうまい上に見た目も良くてむかつく」でおなじみたらりらんのレコ発イベントにお呼ばれしました。
楽屋や客席でカメムシを潰すなどして台無しにしてやります。
こちらは再びドラムセット込みのバンド編成での出演となりますので、
前回ご覧頂けなかった方も宜しければお越し下さいませ。非常にかっこいいです。ドラマーの顔が。

年末に向けてそこそこ活動的な学園祭をひとつよろしく!

学園祭学園学級会 第一回『USO800』後編

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
本日お届けしますのは思いのほか御好評頂きました第一回学級会の後編。
白熱する思い出話、痛恨の自分語り、会心のファントーク。
引き続き30分超の無駄話になっておりますのでお時間ありましたら作業の合間にでもお付き合い下さい。



コメントであなたの思い出話も披露してもらってもいいのよ。
是非我々と一緒に変なスイッチを入れて体中脂汗まみれになりましょう。

そして毎月恒例アコギな夜はもう来週!!

2012年10月23日(火)
小尾元政Presents『アコギな夜』
http://ameblo.jp/akoginayoru/
会場:あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/
OPEN:18:30~
START:19:00~
チャージ:1400円
ドリンク:500円~(1ドリンク制)

出演

鷲崎健&内田稔
青木佑磨と学園祭学園
OG & Ame Sol town trio
K-WANDAM
おびとおいけん

二ヶ月ぶりに鷲崎さん&稔さん、
再び登場荻野雄輔さん率いるOG & Ame Sol town trio、
いつもどおりに小尾さん小川さん、そして学園祭学園!
新曲もカバーもそれはもう賑々しく楽しげに取り揃えておりますので
お暇でしたら皆様もご一緒にレッツパリナイ!

学園祭学園学級会 第一回『USO800』前編

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
学園を銘打って活動しているもののさっぱり学園感の無い活動に業を煮やし
この度は思い切って学級会のようなものを催してみましたが、
気付けば概ね酔っぱらいの思い出話になっていました。



学園祭学園学級会、第一回の議題はPOARO 2nd album『USO800』
「放送作家・伊福部崇、ラジオパーソナリティ・鷲崎健のユニットPOARO
 そのPOAROが2004年3月20日に発売した2ndアルバムが『USO800』楽曲テーマは「オタク」」

以上の予備知識をなんとなく持った上でお時間をむやみに持て余しているようでしたら、
収録時間3時間に及ぶ学園祭学園渾身の思い出話の断片をお楽しみ下さい。
MAFTYSYSTEMさん制作の「鷲崎本」による熱の高まりもあり無駄に盛り上がった学級会の、今回は前編。
無駄話に次ぐ無駄話を阿部くんがバッサリカットしてくれているので後編の公開はしばしお待ちを。

毎月恒例アコギな夜も勿論あるよ!

2012年10月23日(火)
小尾元政Presents『アコギな夜』
http://ameblo.jp/akoginayoru/
会場:あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/
OPEN:18:30~
START:19:00~
チャージ:1400円
ドリンク:500円~(1ドリンク制)

酒を飲んでは思い出話ばかりしている学園祭学園一同に、
これからも皆様のご協力で良い思い出を作らせて下さいね。

Pagination

