

wants

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
12月4日、学園祭学園と非常に仲が悪いことですっかりおなじみの
「たらりらん」というバンドのレコ発ライブにお呼ばれして参りました。
ということで本日はそれはもう険悪なムードの中行われたステージの模様をお届け!
演奏はグシャグシャだけど何せ楽しそう!



実はバンド編成でのライブ動画を公開するのは初なので
こういった形でも活動しております、という名刺代わりになれば幸いです。
アコギ、ベース、ドラム、パーカッション、写真撮影という少し変わった編成で活動しています。
メンバーに写真撮影が居るバンドはあんまり居ないんじゃないかなァ?

こちらはいつも通りアコースティック編成で出演!

2012年12月25日(火)
小尾元政Presents『アコギな夜』
http://ameblo.jp/akoginayoru/
会場:あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/
OPEN:18:30
START:19:00
チケット代:1400円+1ドリンク

クリスマスの夜にも毎月恒例アコギな夜!
この日アコギな夜に出演すれば私青木佑磨は2007年1月より丸五年イベント出演皆勤賞でありますが、
なんとその12月24、25日には真裏でももいろクローバーZのライブ
「ももいろクリスマス」がさいたまスーパーアリーナにて開催されている!
果たしておれは当日、どちらの開場に駆け付けるのか!?乞うご期待!

Pagination

