

学園祭学園学級会 第一回『USO800』後編

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
本日お届けしますのは思いのほか御好評頂きました第一回学級会の後編。
白熱する思い出話、痛恨の自分語り、会心のファントーク。
引き続き30分超の無駄話になっておりますのでお時間ありましたら作業の合間にでもお付き合い下さい。



コメントであなたの思い出話も披露してもらってもいいのよ。
是非我々と一緒に変なスイッチを入れて体中脂汗まみれになりましょう。

そして毎月恒例アコギな夜はもう来週!!

2012年10月23日(火)
小尾元政Presents『アコギな夜』
http://ameblo.jp/akoginayoru/
会場:あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/
OPEN:18:30~
START:19:00~
チャージ:1400円
ドリンク:500円~(1ドリンク制)

出演

鷲崎健&内田稔
青木佑磨と学園祭学園
OG & Ame Sol town trio
K-WANDAM
おびとおいけん

二ヶ月ぶりに鷲崎さん&稔さん、
再び登場荻野雄輔さん率いるOG & Ame Sol town trio、
いつもどおりに小尾さん小川さん、そして学園祭学園!
新曲もカバーもそれはもう賑々しく楽しげに取り揃えておりますので
お暇でしたら皆様もご一緒にレッツパリナイ!

Pagination

