

学園祭学園学級会 第一回『USO800』前編

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
学園を銘打って活動しているもののさっぱり学園感の無い活動に業を煮やし
この度は思い切って学級会のようなものを催してみましたが、
気付けば概ね酔っぱらいの思い出話になっていました。



学園祭学園学級会、第一回の議題はPOARO 2nd album『USO800』
「放送作家・伊福部崇、ラジオパーソナリティ・鷲崎健のユニットPOARO
 そのPOAROが2004年3月20日に発売した2ndアルバムが『USO800』楽曲テーマは「オタク」」

以上の予備知識をなんとなく持った上でお時間をむやみに持て余しているようでしたら、
収録時間3時間に及ぶ学園祭学園渾身の思い出話の断片をお楽しみ下さい。
MAFTYSYSTEMさん制作の「鷲崎本」による熱の高まりもあり無駄に盛り上がった学級会の、今回は前編。
無駄話に次ぐ無駄話を阿部くんがバッサリカットしてくれているので後編の公開はしばしお待ちを。

毎月恒例アコギな夜も勿論あるよ!

2012年10月23日(火)
小尾元政Presents『アコギな夜』
http://ameblo.jp/akoginayoru/
会場:あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/
OPEN:18:30~
START:19:00~
チャージ:1400円
ドリンク:500円~(1ドリンク制)

酒を飲んでは思い出話ばかりしている学園祭学園一同に、
これからも皆様のご協力で良い思い出を作らせて下さいね。

Pagination

