

singin' in the darling(終わりのテーマ)

|E|G#7|C#m7|CM7|
|E A(9)/F#|G#m7 G#7|C#m7 CM7|B7| x2

|E A(9)/F#|G# G#7|C#m7 CM7|B7|
誰かが見た夢の中 それは幸せな
|E A(9)/F#|G# G#7|C#m7 CM7|B7|
髪を梳く真似が上手くなりました

|AM7|Bbm7(b5)|Bm7|E7|
恋が駆り出された街角は
|AM7|Bbm7(b5)|Bm7|E7|
慣れた歩幅 其処に在れば
|FM7|G|
もう怖く無いのに

|C|Em|F|E|
ダーリン、聴きたいの 未だ知らない明日を
|Am AmM7|Am7 D7|Dm7|G E7|
鼓動が 熱が 伝わる日には世界が終わろうとも
|C|Em|F|E|
エンディングみたいなテーマ 流れる間
|Am AmM7|Am7 D7|Dm7|G|
笑えているか確かめながら そっと目を綴じるわ
|FM7 G|C Am|Dm7 G|C|
あーあ 次に逢える時は最初から

|E A(9)/F#|G#m7 G#7|C#m7 CM7|B7| x2

|E A(9)/F#|G# G#7|C#m7 CM7|B7|
何気の無い顔でまた恋に落ちるでしょう
|E A(9)/F#|G# G#7|C#m7 CM7|B7|
桜舞う冬も 陽光射す夜も
|E A(9)/F#|G# G#7|C#m7 CM7|B7|
有り勝ちな言葉 頬を掻く仕種
|E A(9)/F#|G# G#7|C#m7 CM7|B7|
朝が来ないまま 思い出していた

|E|A(9)/F#|G#m7|G#7|C#m7|CM7|B7| x2

|AM7|Bbm7(b5)|Bm7|E7|
もういいかい? 総て忘れてたのなら
|AM7|Bbm7(b5)|Bm7|E7|
貴方がまた刻み込んで
|FM7|G|
「ここまでおいで」って

|C|Em|F|E|
ダーリン、行きたいの、只、見えない明日へ
|Am AmM7|Am7 D7|Dm7|G E7|
鼓動が 熱が 伝わる日には世界が終わるのでしょう
|C|Em|F|E|
エンディングに鳴ったテーマ 流れた後で
|Am AmM7|Am7 D7|Dm7|G E7|
消える気持ちを噛締めながら そっと目を臥せるの
|C|Em|F|E|
singing in the darling! ずっと誰かの為に
|Am AmM7|Am7 D7|Dm7|G E7|
想いが 恋が 繋がる日々が いつか来ると願って
|C|Em|F|E|
エンディングロールなんて見たくは無いけれど
|Am AmM7|Am7 D7|Dm7|G|
笑ったままで出逢えるように 貴方にさよならを
|FM7 G|C Am|Dm7 G|C|
あーあ 次の私はまた最初から

|E A(9)/F#|G# G#7|C#m7 CM7|B7|
誰かが見た夢の中 それは幸せな
|E A(9)/F#|G# G#7|C#m7 CM7|B7|E|
髪を梳く真似が上手くなりました

Pagination

