

逆さまの恋

|D|D/C#|D/C|B7|
遊びまわって枯れようが 大抵はこうだ
|Em|EmM7|Em7|A7|
ソーダ水がもう一回喉を擦り抜けるだけ

|D|D/C#|D/C|B7|
当り散らして髪も痛む 愛犬も吠えた
|Em|EmM7|Em7|A7|
軽く振舞えば ほら 頬も染めるのにね

|B7sus4|B7|Bm7|E|
とんがった笑いもそこにあって
|Em|B♭|A|B7|
互いのガキめいた話題も いつだって

|GM7|A(11)/G|Bm7 B♭m7|E|
図に乗って 履き違えて君がいねえ
|Em7|F#m7(♭13)|C#7(♭5)|F#7|
数多に渡るリアクションが 絡まって棘になって
|GM7|A(11)/G|Bm7 B♭m7|E|
逆さまで愛してくれって言えばいいぜ
|Em7|F#m7(♭13)|C#7(♭5)|F#7|D|
辺り構わずにキスをして 転がって 夢になって 帰ろう家へ


|D|D/C#|D/C|B7|
隣に立って 誰の歌になれるもんか
|Em|EmM7|Em7|A7|
ただ眺めるもんだ 軒を連ねる羽根

|D|D/C#|D/C|B7|
答えに添ってあげようか 条件も呑んで
|Em|EmM7|Em7|A7|
恋が 目の前で今 赤く熟す木陰

|B7sus4|B7|Bm7|E|
そうだった 誰にも渡せないで
|Em|B♭|A|B7|
足掻いて吐き出した 今宵も放っぽって

|GM7|A(11)/G|Bm7 B♭m7|E|
I don't care 気にしないで 待ち合わす駅
|Em7|F#m7(♭13)|C#7(♭5)|F#7|
頭の中でリバイバルが重なって 浴びるサンデイ
|GM7|A(11)/G|Bm7 B♭m7|E|
片仮名でアイニージューベイベー それはいずれ
|Em7|F#m7(♭13)|C#7(♭5)|F#7|
甘い期待を見透かして 右掌底 廻し蹴って マイ脳天

|GM7|G6|D/F#|Dadd9|GM7|G6|D/F#|Dadd9|
|Em7|F#m7(♭13)|C#7(♭5)|F#7|

|GM7|A(11)/G|Bm7 B♭m7|E|
図に乗って 履き違えて君がいねえ
|Em7|F#m7(♭13)|C#7(♭5)|F#7|
数多に渡るリアクションが 絡まって棘になって
|GM7|A(11)/G|Bm7 B♭m7|E|
逆さまで愛してくれって言えりゃいいね
|Em7|F#m7(♭13)|C#7(♭5)|F#7|D|
花びらの中でキスをくれ 転がって 夢になって 最後っ屁

Pagination

