

ブンダバー!

|D7|
|F#7|
|G|Bm7|

|G|Bm7|
ありがちな苦悩をお得意の妄想で
|Em F#7|G A|
引き伸ばして、晒して、じっと見てんだ

|G|Bm7|
染み付いた願いをひねくれた言葉で
|Em F#7|G A|
噛み潰して、溶かして、嘘に混ぜたら

|Bm7 A|G E7|
泣けそうなストーリーだ それはそれは大層な
|G A D Bm7|E7 F#7|
「届けばいいな」なんて 糞喰らえなんだそうだ

|G F#7|Bm7 D7|
愛すべき花は散ったよ 吐き出した意味は無えんだ
|Em7 F#m7|Gm7 C7|
もっとずっと美しいものが見たいんだってさあ
|G F#7|
あえてこそLife is ブンダバー!
|Bm7 D7|
「いつか」ってあいつだって
|Em7 F#m7|Gm7 C7|
「空になったポケットにまたガラクタを詰めてやろう」なんてな


|G|Bm7|
くぐもった両目にその澄んだ両手が
|Em F#7|G A|
闇を裂いて、晴らして、息を染めた
|G|Bm7|
会いたいと願うの?ホーミータイト?下らねえ
|Em F#7|G A|
夢に見て、焦がれて、理由になるから

|Bm7 A|G E7|
人生はスロウリーだ死ぬ程生きれんだ
|G A D Bm7|E7 F#7|
この手が土になるまで描き続けりゃいいや

|G F#7|Bm7 D7|
「叶わない夢は無いんだよっ!」ふざけんなこっち見んな
|Em7 F#m7|Gm7 C7|
心のどっか思ってんだ、でも口にするもんじゃ無いだろう
|G F#7|
だからこそLife is ワンダバー!
|Bm7 D7|
いつだっけ?何したっけ?
|Em7 F#m7|Gm7 C7|G|Bm7|
「空に舞ったイメージにほら翼を授けましょう」サイレンナイ?ホーリーナイ?

|G|Bm7|
|G A D Bm7|E7 F#7|

|G F#7|
枯れることなど無いんだよ
|Bm7 D7|
鳴り出した!響き出した!
|Em7 F#m7|Gm7 C7|
散って尚も美しいんだこの胸に咲きしフラワー
|G F#7|
愛すべきものがあんだよ
|Bm7 D7|
「過ぎ去った」だから何だ
|Em7 F#m7|Gm7 C7|
心のどっか思ってたなら歌にするくらい良いでしょう
|G F#7|
未だこのLife is ブンダバー!
|Bm7 D7|
言い出して意地になった
|Em7 F#m7|Gm7 C7|
染みになった願いよどうか糞喰らえ共にあたれ!
|G F#7|Bm7 D7|
際限無い 脳次第

|Em7 F#m7|Gm7 C7|
|D7|

Pagination

