

学園祭学園軽音楽部八&九月活動情報

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
8月1日より小絶賛ダウンロード販売中の「逆様の顛末/青木佑磨」ですが、
原理はなんだかよくわからないがオシャレな感じで埋め込めるようになりました!
SKIYAKI WERK(https://werk.skiyaki.com/)さんありがとう!
SKIYAKI WERK(https://werk.skiyaki.com/)さんとてもすごい!


こちらのページより埋め込みコードを取得してあなたのブログやホームページにも貼り付けてみよう!
https://werk.skiyaki.com/humor_gsg/sakasamanotenmatsu

それではライブ告知です。
まずはいつものアコギな夜!

2012年8月28日(火)
小尾元政Presents『アコギな夜』
http://ameblo.jp/akoginayoru/
会場:あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/
OPEN :18:30~
START:19:00~
チャージ:1400円
ドリンク:500円~(1ドリンク制)

出演
青木佑磨と学園祭学園
荻野雄輔
K-WANDAM
おびとおいけん・・・他

先日新宿ナインスパイスに呼んでくれた荻野さんがアコギに出演!
それはもう軽快なトークを繰り広げてくれます。

更に9月にはこちら!

2012年9月5日(水)
新宿 Nine Spices ナインスパイス
http://9spices.rinky.info/
出演
学園祭学園 /
安延沙希子(from TOTOU)/
and more...
OPEN / START 未定 ADV / DOOR \1800

7月に出演させて頂いた新宿ナインスパイスから再びお声掛け頂き来ました。
正直二度と呼んでもらえないと思ってた(ステージ上から執拗なPA弄りを行ったため)。
今回はなんとおよそ二年ぶりにドラムセット込みのバンド編成でのライブになります。
ドラムはなんとあの内田稔!!


の!!


弟子の!!


栗田優君が担当してくれます。若き天才ハンサムボーイなのでそれだけでも見に来る価値がある。
普段とは違った編成でアコギな夜では見れない学園祭学園をお見せできるはずです。
開演開場出演者など追って詳細をお伝えしますので、是非予定を空けておいてね。

Pagination

