スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「逆様の顛末/青木佑磨」ダウンロード販売開始!

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
珍しく大事なお知らせなのでお友達にも教えてあげてね。

2008年8月の発売より4年の歳月を経て、
本日2012年8月1日から31日までの期間限定で
現・学園祭学園、青木佑磨の1st mini album「逆様の顛末」のダウンロード販売が開始されます!
4年前の作品ということもあり、若く稚拙な部分は多々あるものの、
楽曲のクオリティにおいては未だ以て自信を持ってお届けできるアルバムだと思っております。

全作詞・作曲青木佑磨、全編曲・プロデュース・ドラム・パーカッション内田稔による
全ての仄暗い青春に捧ぐ、いまいち若々しさを感じられないもったりとした初期衝動の集大成!
M1「きみのせい」には憧れのスーパースター鷲崎健もエレキギターで参加してくれております!

「逆様の顛末/青木佑磨」
sakasama

収録曲
1. きみのせい
2. ブンダバー!
3. 逆さまの恋
4. ビターズ・エンド
5. singin' in the darling(終わりのテーマ)

下記URLからダウンロード頂けます!
https://werk.skiyaki.com/humor_gsg/sakasamanotenmatsu

販売はSKIYAKI WERK(https://werk.skiyaki.com/)にて、
(WAV オリジナルマスター 44.1kHz 16bit、
 FLAC 高音質 44.1kHz 16bit、
 mp3 低音質 320kbpsの三種からお選びいただけます)
一曲150円で全五曲、支払方法はクレジットカード決済のみとなりますのでご了承下さい。
試験的に8月1日から31日までの期間限定販売になりますので、
まだお手元に無い方は是非お買い逃がしの無きよう宜しくお願い致します!
また、ご利用の環境によっては上手くダウンロード出来ない可能性が御座いますので
その場合はお手数ですが別のブラウザからのアクセス等をお試し下さい。

アーリー青木佑磨の自称傑作ミニアルバムを、
とんでもなく今更ながら普段ライブに来れないお忙しいあなたや遠方のあなたへ!
今まで薄ぼんやりと興味はあったけれど音源はまだ持って無いよ!というあなたにもお手軽に!
恥ずかしながらまだまだ聴いてもらいたいと思える作品ですので、お気に召しましたらひとつよろしくお願い致します。

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。