

学園祭学園軽音楽部五月活動情報(「I Love You」のある告知)

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
先日、ゴールデンウィークに生まれて初めて競艇場に行って参りました。
モンキーターンで読んだ知識を友人にこれ見よがしにひけらかしながらボロ負けしました。
青島さんが可愛かったですね。それでは今月も告知です。

珍しく大事な大事な告知です!
5/23発売の鷲崎健さんの3rdアルバム"「I Love You」のある世界"に
我々学園祭学園一同がコーラスで参加させて頂きました!
http://www.atomicmonkey.jp/music/iloveyounoarusekai/
『シャナナ』にはアコギな夜でもお馴染み伏田幸平くんと共に男臭いコーラスを、
そして至高のラブソング『女の子の髪の匂いを一日中嗅いでたい』では
わたくし青木佑磨が上から下から存分に匂いを嗅がせて頂いておりますので、
お手元に届いた際には宜しければ十周くらいループ再生した後に思い出したように気に留めてみて下さいな。

端くれながら参加者として皆様よりも一足早く白盤と呼ばれるサンプル盤を頂き、
この一ヶ月CDに穴が空くほど繰り返し聴き続けて来ました(CDには元から穴が空いていますね!)。
初めて聴いた時に与えられた衝撃を、予想を裏切る痛快さを、
皆様から削いでしまいたくは無いので楽曲自体に関する詳しい言及は一先ず避けますが
これは「鷲崎健を知らない人にまで届くべき」名盤であり
「今までの鷲崎健を知っている人にこそ聴いて欲しい」名盤でもあると思っています。
これから一生付き合って行くことになる人もいれば
これからの人生を変えられてしまう人もいるような、そういう力のある名盤です。
そんな作品に関わらせて頂いたことに心よりの感謝と、
一ファンとしての大絶賛の気持ちを込めて、感嘆符付きで叫ばせて頂きます。

みんな買ってねー!!!!!

そして発売日前日にはライブもあるよ!!!!!学園祭学園も出るよ!!!!!

小尾元政Presents『アコギな夜』
日程:2012年5月22日(火)
会場:あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/

OPEN :18:30~
START:19:00~
チャージ:1400円
ドリンク:500円~(1ドリンク制)

出演
鷲崎健&内田稔
青木佑磨と学園祭学園
たらりらん
槙野明
おびとおいけん

アコギな夜ってどんな感じ?という人の為に引き続きライブ動画なども。



記念すべき日に花を添えるべく賑々しく賑やかして参りますのでひとつよろしく!

「I Love You」のある世界「I Love You」のある世界
(2012/05/23)
鷲崎健

商品詳細を見る

Pagination

