

密着!アコギな夜

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
先日のアコギな夜にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。
出来るだけ大袈裟にブログやツイッターやミクシーなどに賞賛を書き連ねて下さいね。
今流行りのあれです。ステマ。そう姥捨て山。

そんな学園祭学園がほぼ毎月レギュラー出演中のライブイベント「アコギな夜」。
よく知らないライブハウスに突然行くのは怖い!不良外人に乱暴されそう!
ミュージシャンって全員クスリ漬けなんでしょ!?BΦYに出て来た神埼みたいな感じなんでしょ!?
などなど不安を口にするライブ初心者のそこのあなたの為に
以前こちらの日誌で会場の「あさがやドラム」までの道程を紹介させて頂きましたね。

記事はこちら
はじめてのあさがやドラム

今回はなんとアコギな夜に出演する学園祭学園の一日にカメラが密着!
当日のスタジオからライブハウスまでの道中、リハから楽屋までばっちり撮影して
アコギな夜は怖くないよ!というところをアピールしていきたい所存です。

こちら!



後編も後日公開致しますのでお楽しみに!

Pagination

