スポンサーサイト


ご挨拶3

  • 2011/08/30 00:44
  • Category: 日誌
先日のアコギな夜はありがとうございました。
はじめまして。学園祭学園在学生の阿部草介です。最近パスタボトルを買いました。

普段はパーカッション担当として、青木、市川、カホンなどを叩いております。
「バチンッ!」「Oh, Yes!」といった音が鳴ります。
勘違いしないでくださいね。二人はアレなんで相当喜んでますからね。

さてさて先日のアコギな夜では、あるトラブルがありまして。
僕らの出番では、鷲崎さんと共に出演する内田稔さんからパーカッションを借りる予定でした。
なのに、僕らの出演時間になっても稔さんは現れません。
「稔さん仕事が押しているのかな」「道が混んでいるのかな」なんて心配をしてましたが、
なんのことはない。
青木佑磨が僕らの出演予定時間を1時間間違えて、稔さんに伝えていました。糞がー!!

なんとか僕らは手持ちの楽器で舞台を終えましたが、
編成は違うし、鷲崎さんの出番まで押したりと、お客さん、演者皆様に大変迷惑をかけましたね。
青木佑磨に代わって陳謝いたします。
青木さんはライブ後みんなでボコボコにしておいたんで許してやってください。終始笑顔でしたけど。

最後にアコギな夜終了後、母から届いたメールを載せたいと思います。

画像1


お母さん、僕は元気です。最近パスタボトルを買いました。
みんな母親を大切にね!!



Pagination

