

祭囃子が阿佐ヶ谷あたりからきこえる

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。

今回は学園祭学園の新譜「まぼろし音楽/祭囃子がきこえる」の宣伝がてら、
ライブ音源をyoutube(ユーチューブ、と読みます)に上げつつブログに貼るテストだ!
上手くいってたら今後はこんな感じでたまに音源やら動画やら上げてゆきたいです。
上手くいってなかったら不貞寝です。

どうだ!



出来ているのか!
どうなんだ!
貼れているのか!
どうなんだ!
おれは上手く笑えているか!
どうなんだ!
シェリー!

機械マジサッパリなんですが上手くいってたらこれからもがんばります。
上手くいってなかったら天井のシミをオリジナルの妖怪に例える、みたいな遊びしながら過ごします。
あれはー、「ビショビショ丸坊主」!

<追記>
ブラボーカフェの小松さんが音量やバランスを調整してくれたので音源をアップし直しました。

マッチポンプアフィリエイトリベンジ。

Pagination

