

どぉなっちゃってんだよ!怪盗少女

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
2007年よりわたくし青木が出演し続けているライブイベント「アコギな夜」、
2012年も先日12月25日の開催を以って無事皆勤で終了致しました。
今年一年の皆様からの御愛顧に心よりの感謝の意を込めまして、本日はこんな映像をお届け!



オリジナル曲の動画の10倍以上再生されててドン引きのももいろ靖幸第二弾!
今回は「どぉなっちゃってんだよ!怪盗少女」。
原曲(二種類)への愛情に溢れた演奏をお楽しみ頂ければ幸いです。

残す年内の予定は大晦日、「紅白を見て泣く」のみとなりました。
来年以降も学園祭学園は「学生時代に学園祭が楽しくなかった人のための学園祭」をテーマに
元気よく歌い踊り喋りして参りますのでそういった感じがお嫌いでないようでしたら
これからもちょこちょこと気にしてみてやって下さいませ。
それでは生徒諸君何卒お体に気を付けて、よいお年をー!

Pagination

