スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園祭学園学級会 第二回『逆様の顛末』後編

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
本日お届け致しますのは前回に引き続き逆様の顛末四周年記念小感謝祭の第二弾にして、
学園祭学園学級会の第二回「語ろう!逆様の顛末」の後編で御座います。



今回は三曲目「逆さまの恋」から「singin' in the darling」まで、
そして「逆様の顛末」ダウンロード販売に対するもろもろの考え、などなど。
前回同様動画内にて各曲の解釈について長々と講釈を垂れておりますが
一曲の中で真逆のことを述べたりするような奴の言うことですので余りお気になさらず、
あなたが受け取ったあなたの解釈が最も正しい、という前提で参考程度に聞いて頂ければ幸いです。

SKIYAKI WERKにて引き続きダウンロード販売中!
まだお持ちで無い方もこの機会に是非!



そして来週のライブ告知!

2012年12月4日(火)
たらりらんと愉快な仲間たちvol.3〜『ぜんぶスキ!』発売記念〜
会場:渋谷 RUIDO K2
http://www.ruido.org/k2/
OPEN:18:15
START:18:45
チケット代:2000円+1ドリンク

出演
たらりらん
CHERRY NADE 169
蒼い光と、僕
学園祭学園

二週連続で犬猿の仲であるたらりらんとの共演です。
新宿ナインスパイス出演以来、再びドラムセット込みのバンド編成での出演となりますので
前回ご覧頂けなかった方も是非ともお越し下さいませ。
新アレンジ楽曲もご用意してお待ちしておりますので勿論前回お越し頂いた方にもおすすめ!
学園祭学園がステージ上で大量のカメムシを潰す姿が見れる最初で最後のチャンス!
スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。