スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園祭学園12月活動情報

学園祭学園軽音楽部員、青木佑磨です。
12月の活動予定をご報告致します。それはもう馬車馬のように働きます。

まずはこちら!

2011年12月10日(土)
「アニソンアコースティック Live 2011」発売ライブ
会場:あさがやドラム
17:30open/18:00start
前売 ¥3,000 CD込
当日 ¥3,500 CD込
共に+ 1drink(\500~)
(チケット予約のご希望はhumor_a@infoseek.jpまでメール又は学園祭学園公式twitterにリプライを!)

※10月にライブ収録したアニソンアコースティック Live 2011 発売ライブとなります。
当日は2000円のCDがついて予約価格3000円。収録曲の披露と、収録の際のお話も聞けます。お楽しみに!!
※チケットを購入した方から、CDを購入したこととなります。
※当日の入場は、チケットをお持ちの方優先となります。
(あさがやドラムホームページより)

だそうです!2000円のCDが付いて3000円とはお得ですね!何か裏がありそう!
我々の収録楽曲は1999年に放映された大人気テレビアニメ「天使になるもんっ!」のオープニングテーマ
「だって、大好き!」のカバーとなっております。全員知ってると思います。
当日演奏されたテイクが9分強、CDの収録容量オーバーにより7分半にカットされております。
カットされた部分は全てアウトロであり、簡単に言うと調子に乗りすぎました。

こちらからご試聴頂けますのでお気に召しましたら是非どうぞ。
一番のみにカットしても三分半!



そして更にこちら!

コミックマーケット81
2011年12月31日(三日目)
西館"い"34‐a「学園祭学園」

以前にも告知させて頂いた学園祭学園のコミケ参戦。
長らく未定だった新譜の内容が決定しましたのでお伝え致します。

当日発売される新譜は「ポリビュート2/学園祭学園」!!!
かつて人知れず制作されたポアロトリビュートアルバム「ポリビュート」の続編となっております。
学園祭学園青木、市川、阿部、そして盟友humandogサワダユウと共に現在鋭意制作中!
(因みに青木、市川、サワダはかつて行われたポアロカルトクイズ王決定戦決勝進出者です)
収録曲やサンプル音源などの公開も追って行いますのでひとつ宜しくお願い致します。

十年来の思いをぶつける2011年末、気持ち悪い愛情の塊に乞う御期待!

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。